酔いどれ通信〜ブラジル編〜

いよいよ始まりましたオリンピック٩(ˊᗜˋ*)و

 

リオオリンピックにちなんで、
本日は「カシャーサ51」をご紹介いたします!

 

ブラジルで作られるさとうきび原料のお酒で、
さとうきびの搾り汁を発酵、蒸留してつくるブラジリアンスピリッツ!

 

これで作るカイピリーニャはすごく評判がいいです( ^ω^ )

 

カイピリーニャとは何か気になりますよね?
カシャーサ、砂糖、ライムでシンプルに仕上げたカクテル!

 

これも暑い夏にはさっぱりとして美味しい!!
せっかくなので5年に一度はカイピリーニャ飲みましょう(笑)

 

明日はカシャーサご準備してますので、
是非カイピリーニャを飲みにいらしてください♪( ´▽`)
皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800