酔いどれ通信〜ガイアナ編〜

本日は有名な某漫画のタイトルのもとになったとも言われる(笑)
「レモンハート」をご紹介致します( ^ω^ )

 

フルーツと間違われますが、実は人の名前なんです(笑)

 

南アメリカ、ガイアナ共和国のデメララで蒸留後、熟成したラム!!!
今はもぅガイアナ(デメララ)の蒸留所は閉鎖してしまった為、終売になってしまいました(´・-・`)

 

スパイシーな口当たりにも、
最後にはほのかに残る甘さ。
香りには樽の香りがしっかりと出ており、
ストレート、ロックで味わっていただけます٩(ˊᗜˋ*)و

 

今しか飲めない貴重なラムなので
はやいもの勝ちですよ( -`д-´)

 

毎日暑い日が続いていますが、
明日もBar Rummyでお待ちしております( ^ω^ )

 

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800