酔いどれ通信〜アメリカ編〜

本日は雨の中、Bar Rummyへお越しいただきありがとうございます( ^ω^ )

 

明日から休日で三連休ですね!
せっかくのお休みですが、皆様はご予定はどうでしょうか?

 

予定がない方は決まってますね!
そうです!Bar Rummyへぜひお越しください!

 

休日にぴったりなそんなラム酒はないのか?と思われますが、

 

実はあるんです!(笑)

 

本日はアメリカで大流行の
「Red Rum」をご紹介させていただきます!
これはココナッツやパイナップルの味わいや香りが特徴のトロピカル系ラム酒です!

 

これはソーダ割にしてもすごく香りが引き立ち、ココナッツやパイナップルのような香りも引きたたせてくれる
そんなラム酒です!

 

初めてラム酒を飲む方でも
ソーダ割にしたりして飲んでいただけるとすごく美味しいですよ!

 

明日は三連休の初日!
1人でゆっくり飲みたい方でも
お気軽にお越しくださいね!

 

世界のラム酒ご用意してお待ちしてます( ^ω^ )

 

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800