酔いどれ通信〜ジャマイカ編〜

本日もBar Rummyへお越しいただきありがとうございます( ^ω^ )
今日から暖かくなり春の訪れを感じつつ過ごしやすい気候になってほんとに嬉しいですね!

 

本日も皆様にラムのご紹介させていただきますよ〜!
ラム酒の中ですべてをバランスよくもった「アプルトン エステート」をご紹介させていただきます(^-^)

 

ジャマイカ最古の蒸留所で作られているこのラム酒はジャマイカで最もポピュラーなブランドです!

 

ドライめのラム酒がお好きな方にでも
これはソーダ割からロックまですごく美味しいですよ!

 

アプルトンとBar Rumyのフードメニューのジャークチキン!
これはスペシャルコラボで間違いなし!

 

 

スパイシーなジャークチキンとアプルトンはかなり合いますよ!

 

この組み合わせでぜひ食べにきてください!
スパイシーのように刺激的な時間を味わいに
お越しいただけることを楽しみにお待ちしております(^-^)

 

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800