第1回ラム講座開催!!!!

本日は、
第1回ラム講座「ラムとは?」
これをテーマに勉強会を開催いたしました( ^ω^ )

 

少しでもたくさんの方にラムを知っていただきたい。
と思っておりますので、
まず最初はラムの基本である
原料、熟成、作り方など
基礎から分かりやすくご説明致しました。

 

やはり皆様は味のバリエーションがすごく広いことに驚かれます!
なので、お好みの味わいを見つけやすいお酒ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

これから第2回勉強会の開催を考えておりますので
またご興味がある方は是非お声掛けください♪( ´▽`)

 

一緒にラム好きになりましょう(笑)

 

明日も雨にも負けず風に営業いたしますので
是非ラムを飲みにいらしてください!!
Bar Rummyで皆様のお越しをお待ちしております( ^ω^ )

 

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800