酔いどれ通信〜メキシコ編〜

あつ〜い中、本日もご来店ありがとうございます♪( ´▽`)

 

本日はメキシコで作られる
今は製造中止で入ってこないラム
「ポルフェディオ アネホ」をご紹介致します!

 

蒸留後、まったく加水はせず40度に仕上げており、
1つの樽からそのままの味わいを伝えるためにブレンドはしていません。

 

味わいはドライかと思いきや、
最初の一口だけ!
フィニッシュにかけ、さっと引いていく樽の香りや、ドライな口当たり。
すごくあっさりとしていて、
他にはないラムの特徴を持っています( ^ω^ )

 

これも今しかないので、是非ストレートでお試しください!!!

 

明日も暑さに負けずに営業してますので、
美味しいラムを飲みにいらしてくださいね♪( ´▽`)
皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800