酔いどれ通信〜ベリーズ〜キルデビルシリーズ編

本日もラムのご紹介致しますよ( ^ω^ )

 

キルデビルシリーズの
「ベリーズ」をご紹介します!

 

ベリーズとはカリブ海に面した
中米で四国ほどの小さな国です。

 

また一味違ったカリブ海の雰囲気を楽しむことができるそうです( ^ω^ )

 

そんな国で作られた
ベリーズ10年熟成はしっかりとした
樽香りがあり、砂糖を焦がしたような
甘い香りが特徴的!

 

味はあっさり!!!
すごく軽やかな口当たりに、
フィニッシュに軽いウイスキーのような
味わいを感じます。

 

前に比べると香りがひらいて、すごく味わい深くなってます٩(ˊᗜˋ*)و

 

中々出会うことのできないラム。
早めに飲まないとなくなりますよ( -`д-´)

 

明日も営業してますので、
皆様のお越しをお待ちしております♪( ´▽`)

 

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800