ユニークなラム♡

3連休初日!!!
ご来店ありがとうございます( ^ω^ )

 

本日も新入荷のラムのご紹介させていだたきます!

 

パイナップルをふんだんに使ったフレーバードラム。
「プランテーション パイナップル」

 

プランテーションシリーズの中でも
新しい味わいのラム酒。

 

すごくあま〜いのかと思いきや
まさかの、そこまで甘くない!!(笑)

 

香り、後味にもしっかりとパイナップルの存在をだしてくる感じが
またまたラム好きにはたまらない( ^ω^ )

 

飲み方はロックで冷やしながら、
どんどん味の変化を楽しんでいただきたいです(≧∇≦)

 

新しいラムも早く飲みに来ないとなくなりますよ(笑)

 

明日も皆様のお越しをお待ちしておりまります( ^ω^ )

 

 

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800