宮崎放浪記〜中洲編〜

みなさんこんばんは!
本日は移転オープンされた中洲のBarへ行ってきました( ^ω^ )!

 

すごく雰囲気がよく、ハイボールやカクテルなどすごくこだわりを持ってらっしゃい、
ついついお酒もすすみ、ずっといてしました(^.^)

 

グレンリベットのソーダ割り
ウイスキーの飲み比べ
カクテル
すべてが美味しかったです( ^ω^ )
やっぱり美味しいお酒を飲んでいる時間はとても幸せですよね!!

 

僕ももっともっと勉強が必要だと感じる1日でした!
皆様にお酒のこと、特にラム酒のことなど
たくさんのお酒をご紹介できるように
もっと勉強していきますね٩(ˊᗜˋ*)و

 

美味しいお酒と居心地のいい空間づくりができるように
これからもがんばっていきます!

 

明日もBar Rummy営業してます!
是非皆様のご来店お待ちしてます(o^^o)

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800