カリブの味

4月が始まりました!
今日は新社会人の方々の入社式が各地で行われていたみたいですね!

 

これから壁にぶちあったても突き抜けるくらいの元気を持って、宮崎も負けないようにがんばりたいと思います!

 

これからストレスや悩み事がたまったら是非Bar Rummyへ!
美味しいお酒と美味しいおつまみご準備してますよ( ^ω^ )

 

お酒に合うおつまみ、
実はBar Rummyにもフードがあるんですよ。
店長も絶賛するオススメのフード!
ラムに合うおつまみはコレ!!!
「ジャークチキン」!!!

 

ジャマイカ料理の1つ。
たくさんのスパイスを入れ漬け込んだ
スパイシーなチキン。
1度食べたら止まらない。
そして癖になる。
このスパイシーさをラム酒が包みこんでくれる。
ぜひ一度!いや、二度、
とわ言わずに召し上がってください!

 

美味しいラム酒も入荷してますので
ぜひ一緒にどうぞ!
皆様の御来店お待ちしています( ^ω^ )

 

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800