やっぱりラムだ!!

日中は暖かくなり、過ごしやすくなってきました!
今からは皆様にとっての一大イベント!
お花見シーズンがやってきますね( ^ω^ )

 

桜の満開時期は毎年僕も楽しみでたまりません!
今年もお花見行けるといいな。

 

本日は宮崎はお休みをいただき、
またお酒の勉強をしにBarへ・・・

 

またまたすごく美味しいお酒に出会いましたよ!
モーリシャスで作られているラム酒。
「ゴールド オブ モーリシャス」
をいただきました。

 

口に含んだ瞬間、スッーと入ってくる
優しい甘さ。
コレはラム好きにはたまらない!
またまたすごく美味しいラム酒と出会えました( ^ω^ )

 

Bar Rummyにもモーリシャスのラム酒ありますよ!
甘いものからドライなものまで
お好みに合わせて提供します!!!

 

ぜひ疲れを癒しにBar Rummyへ。
美味しいラム酒と一緒にお待ちしてます。

 

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800