酔いどれ通信〜インド編〜

本日は寒い中ご来店ありがとうございます(^○^)!
ラムを飲んで温まる時期になってきましたね(笑)

 

本日はインドラム!
「ブラックフォート」をご紹介致します!!
インドのラムは中々聞いたことがないと思いますが、
実は美味しいラムを作っているんです(๑´ڡ`๑)

 

インド産のさとうきびを使い、
山から湧き出る天然水を使ったインドの個性をとても生かしたラムなんです!!

 

味わいには、ほのかに甘さもありますが
どこかスパイスを感じるような、、、。
余韻がすごく楽しめますよ(^_^)

 

インドのラムは他にも揃えておりますので飲み比べをしてみてはいかがですか?

 

明日も寒くなりそうですが、
ラムを飲んで温まりましょう!
Bar Rummyで皆様のお越しをお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800