酔いどれ通信〜マルティニーク島編〜

Bar Rummy1周年記念ではお越しいただきありがとうございました(^○^)!

 

2年目もどうぞBar Rummyをよろしくお願いいたします!

 

ということで、美味しいラムを本日もご紹介致しますよー!

 

フランス系のアグリコールラム
「サンテティエンヌ ヴュー」をご紹介致します٩(ˊᗜˋ*)و

 

3年熟成させており、すごく飲みやすいアグリコールラム!!!
ほのかにスパイシーな感じもしますが、
香りと味わいがすごく華やか(^○^)

 

Rummyにはサンテティエンヌを3本揃えております。
飲み比べをしてみてはいかがですか??
なくならないうちに飲みましょ(笑)

 

最近は寒い日が続きますね(´-ω-`)
明日もBar Rummyは暖かくしておりますので皆様のお越しをお待ちしております( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800