酔いどれ通信〜ケイマン諸島編〜

本日今までRummyになかった産地のラムをご紹介いたします( ^ω^ )

 

みなさん、あまり聞いたことはないかと思いますが、
イギリスの海外領土のケイマン諸島の
ラムをご紹介致します!!!

 

「トルトゥーガ ゴールドラム」
海外ではこれを使ったケーキがすごく人気です!!

 

口に含むと一瞬だけアタックの強さが感じられますが、すぐに最後まで苦味の出ないまろやかさがある事に気付きますよ!!!

 

まずはストレートで味わっていただいて
次にロックで冷やしながら飲んでみてはいかがでしょうか?

 

明日もBar Rummyに一息つきにでも来てください( ^ω^ )
そしてハロウィンなので仮装でのお越しもお待ちしておりますよ(笑)

 

 

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800