酔いどれ通信〜ベネズエラ編〜

だんだん寒くなってきたこの季節に
飲みたくなるお酒、、、、
そう!ラムでしょ(笑)

 

本日も美味しいラムをご紹介致しますよ(*^◯^*)!

 

程よい甘さのラム!
隠れ人気の「サンタテレサ 1796」を
ご紹介致します٩(ˊᗜˋ*)و

 

ベネズエラで作られており、
長期熟成の原酒をブレンドし
ソレラシステムでさらに熟成しています!
驚くほどの飲み口のやわらかさ、
コニャックを思わせるようなすごくなめらかな味わい( ^ω^ )
メイプルのようなあま〜い香りが
た、た、たまらない〜(笑)

 

飲みやすさ抜群のサンタテレサ!
オススメの飲み方はストレートかロックです♪( ´▽`)

 

 

さて週末は是非美味しいラムを飲みにBar Rummyへいらしてくださいね ^ω^ )
美味しいラムをたくさんご紹介致しますので、ラムを飲んで幸せになりましょう(笑)
明日も皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800