宮崎の航海日誌

みなさんこんばんは( ^ω^ )!
本日、宮崎はお休みをいただきました!

 

ということで、私の地元である熊本に帰り友人の送別会に参加しました。

 

3月に卒業し、それぞれの道へ歩み始める時期が訪れてきました。
やっぱりここで思うこと。それはやはり友達は一生ものだと改めて実感した1日でした。

 

つらいとき、きついときそばにいつもいてくれた友達。
この日々は当たり前にあるものではないと感じることができました。

 

これから先、何年後かになる再開に
また胸を張って成長した自分と酒を交わすことができる日を楽しみに僕も頑張っていきます!

 

そして今日は友人たちと最後に阿蘇で
美味しいランチをいただきました!!!
熊本名産「赤牛」の料理!!

 

「赤牛丼」を食べてきました( ^ω^ )
すごくあっさりとした赤みのお肉、
これはどれだけでも食べていけますよ!!!!
熊本に遊びに来た際、ぜひ食べてみてください!

 

明日からまたみなさまに美味しいお話と
美味しいお酒をご準備して
今泉のBar Rummyでお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800