酔いどれ通信~マルティニーク編~

本日も寒い中、ご来店ありがとうございました!
少しずつ暖かくなると思いきやまだまだ冷え込みが激しく、今日は通勤中寒くて顔が凍りつきそうでした(笑)

そんな寒さにも負けず!!!
本日もBar Rummyに置いてあるラム酒をご紹介致します!

今日ご紹介させていただくラム酒は・・・・
フランス系のラム酒で、飲んでみたらドライめ?なラム酒。
クレマンVSOP!
1

ラム酒はよく「甘い」と言われますが、
このラムは比較的ドライな味わいで、ウイスキーがお好きな方にも好評です(*^-^*)

実はラムは世界に4万種類もあり、味のバリエーションは他のお酒に比べてたくさんあります。
その中でラム酒は甘いものからドライなものまであり、お客様の好みに合わせてご提供することができます!

クレマンはフランス海外県のマルティニーク島のアグリコール(砂糖を作らずさとうきびジュースが原料)ラム。
どこかほのかに香るウイスキーのような香りに、なめらかでふくよかな味わいをもつラムです!
甘めではなくドライめなラムがお好きな方には是非お勧めです!
甘めがお好きなかたでも、これを飲むと虜になるかも!?

明日も皆様の好みにあうラム酒をご用意してお待ちしています!
是非気になる方は、今泉のBar Rummyまで・・・・

Bar Rummy
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1-201 
電話番号 092-776-3800